インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やっとで赤く…健康診断


やっと赤くなったプチトマト✨



赤くなったのは、この3つだけ
後はグリーンのまま、煮込むしかないかな💦


来年はしっかりシーズンに、トマト栽培することにします✊



同僚さんから頂いた、かりんジャムとパン





かりんジャムはキレイな色✨
正直かりんの美味しさはわからなかった💦


今日は朝から健康診断です🏥
昨夜は9時から何も口に入れてない😁
まっ、夕飯はしっかり早めに食べました


先日相方さんの健康診断結果の数値を動画で見てびっくり😲
肝機能数値悪い💦
仕事柄アルコール摂取が多く
毎年再検査行きしばらくアルコールを控えると、数値は下がるの繰り返し
医師いわく肝臓はキレイらしく、アルコール量を減らせば大丈夫との事


私は、この2週間アルコールは止めていて、先週の旅行2日間だけ🍺無礼講としましたが、その後は又飲んでない~


ルイボスティーで血圧は、予備軍から普通に下がったから、後は何もないと良いな~と思いますが…


今日は健康診断終わった後、同僚さんとランチ行きます🎵


と言うことで、朝食は食べられません






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する