インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ご褒美招待ランチ…七色の誕生日占い 恐るべし


昨年の仕事を評価され、昨日は隣県へ
豪華ランチの招待されました✨✨



前菜から凄く美味しく  鴨肉はソースもかなり美味しかった


上品なお刺身✨



フカヒレが上に…白子がムースみたいになり蒸した感じでした





薬膳スープにお肉 体がポカポカになりスープ
も、毎日飲めるくらい最高⤴️


鰤 …脂がのりジューシーでした


私の中では、このお肉あたりで そろそろお腹が満腹感出てました





フグの天ぷらと、ふきのとう天ぷら✨
ふきのとう もう食べられてテンション上がりました


カニ雑炊最高に美味しかった


最後ほうじ茶ムース✨





レシピを教えてほしいくらい、サッパリしていて👍️


私含め5名招待されましたが、男性も含め
お腹いっぱいになり満足でした⤴️


こちら都内でも、毎年御節が並ぶくらいの
お店✨✨
なかなか自分では来られないだろうと思い、お庭など散策しました
2時間半ゆっくり満足ランチでした


夕方会社へ戻り、色々準備などをしていたら
同僚さんが結構当たるよ
と言い、そこに居た皆の西暦からの誕生日を入れプリントしてくれたのが


『七色の誕生日占い』


各々が読んで、ほぼ当たってると口々に言っていました
その後交換しながら読み、各々の全体印象は当たりでした✨


私はエネルギッシュ・枠から抜けた自由さが特徴で『純粋な心を持つ若々しいタイプ😁』らしいです


短所は騙されやすい
長所は、純粋😁いつも誰かが助けてくれる


らしいです💦


90才までは運がわりと絶好調⤴️90才からどん底へ落ちていくグラフでした
その前に いないと思いますが💦


なかなか面白いネタになりました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する