インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

連続トラブル…注意力散漫💨


本日の朝食



・グリーンスムージー


昨夜週末のスノーボから戻り、少しお腹空いたのでお餅を1つ焼いて食べました
今朝は胸焼けが💦


アーモンドミルクを準備してないし、漢方茶も煎じてないので、ほうれん草とバナナの
グリーンスムージーにしました


昨日最後の最後で、ボードが滑らなくなり転倒が続いたので相方さんに見てもらったら、私の常に片付け方を聞かれ、それじゃダメだ…と言われ


ボードの反りがなくなり、雪がつき滑らなくなりました
今回は騙し騙し滑ってましたが最後あと下るだけができなくなり、逆リフトで下へ降りることになりました💦



そして駅で別れ各々の方向へ🚄💨
乗り継いだ電車で、ふと気づいたらバックがない💦😨



バンドでとめていたバックがない💦


すぐ降りた新幹線駅へ電話かけ、確認待ちすること15分後→📱がありました
無事あったので、着払いで送ってもらう事になりました


結構な大きさのバックを落としても気づかないとは…注意力散漫⤵️💦
バックをなくす、忘れること結構あるから
気を付けていただけに💨


さぁ~私は今日から一週間始まり✊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する