インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やはり7%💦…今期集大成



愛知県に住む従兄弟から 送られてきました






まずは、こちらの飴  美味しい~😊


そして地域限定のチューハイ、7%と書いてあるけど飲み口がジュースみたいで
どこが7%?と思いましたが、やはり7%酔ってしまいました😅
飲み口の良さで7%を軽視してしまってました💦


酔うと食べたくなる衝動が強くなり、夕飯おつまみ系ですが、揚げ出し豆腐・漬け物・チーズ・チキンソテー食べました💨💨💨


週末アルコール解禁にした名残で、飲んでしまいました
これでなくなったから、又アルコールなしの生活に戻ります


本日の朝食




・コーヒー


・漢方茶



昨夜の飲みと食べで又今日も胃もたれです
最初はコーヒーもいらないな
って感じでしたが、駅へ着いたら飲める時間帯だったので、ホッと一息💨


今日から2月、会社的には今期が来月で終わるので〆の2ヶ月は私個人的に今期集大成をしたいなと思います


まだ会社では試みてないことを今月から始めます
すぐに結果反応が来る事を願い😁神頼み







朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する