インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

他人は意外と自分に興味ない


少しずつ成長してる 先を挿し芽した
シマトネリコ



これでも当初より大きくなりました


本日の朝食は、ホッと アーモンドミルクです
毎度同じだから画像はなし


こちらの番組『迷宮グルメ異郷駅前食堂』
なんとな~く好きです




別にヒロシが好きと言うわけではなく💦
あっ、でも『ヒロシのぼっちキャンプ』も観ました😅
題材が好きなんだと思います


カチカチな枠の中に収まる番組にしていないのも、私には👍️



タイトルにある


他人は意外と自分に興味ない』
これある人が出した言葉(随分前、本を読みました)


自分が思っているより、他人は自分に興味がない
この言葉は私的には、そりゃそうだよな~と楽になったと共に、勘違いされるのが嫌だからブログへの自撮り(顔はもちろんぼかしてました)を載せるのは止めてしまいました


昨年あるブロガーさんが明らかに住んでいる🏠️がわかる(住所まで)ブログを書いていたので、随分前ブログで被害にあったと言われてた方だったから、危ないんじゃ?
と思い、ブログにそれとなく書いた覚えがあります


その私のブログを読んだブロガーさん(50代)



『大丈夫、世の中の人が50代のおばさん
(自分含め)に興味ないから✋』
と言われ、ここで又 他人は自分が思うほど興味をもたれてないと🔫ズドンと撃たれた感じでした😅


ただブログは自分が好きなように書けば良いから、自分一色になってもそれはそれで良いと思う😊
人にアピール前提じゃなく、自己満足や記録と思ってれば何でもありかな?と


昨日夜、久しぶりに『他人は意外に興味ない』と言う言葉を聞き思い出しました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する