インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

目覚めがパンの香り🍞…もう4年、又夢中


要望があり、食パンタイマーかけました



にんじん食パン✨
蜂蜜入れ、ほのかに甘いコレ好きなんです
焼きたては切れないので、5時半焼き上げにタイマーかけたので、朝方はパンの香りで
目覚め幸せな気分🎵



本日の朝食



・サラダ
・ウインナー
・ヨーグルト、金柑ジャム
・ブドウ、りんご
・にんじんパン
・コーヒー


・漢方茶


朝からガッツリ食べました
最近の休日朝食
以前は平日も  このくらい食べていたのが嘘みたい💨



昨日夜は📺️❇️オリンピックのジャンプと
カーリングを観戦しました
カーリングの面白さを知った4年前のオリンピックでしたが
昨日カーリングを観ていて、あれからもう
4年経過したのかと思うと驚きです💦


4年前は、都内で相方さんと月半分同居生活していた時でした
月日って本当に早い💦


明日朝体重計に乗るつもりですが、確実に増えたな🐷💨💨
体が重い


いつまでもダイエットと切り離せない生活です


今日は散歩兼ウォーキング🚶をします
ふきのとうあれば良いな~✨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する