インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食の豊かさ…ダイエットも食


本日の朝食




・サラダ
・ヨーグルト、金柑ジャム
・ウインナー
・にんじんパン
・コーヒー


・漢方茶


先日焼いた、にんじん食パンがまだあるので
朝食しっかり食べました😊



先日の夕飯



・トンカツ
・ローストビーフサラダ
・冷奴


トンカツはたくさん頂いた能登豚
脂が甘くてお肉はジューシーで最高⤴️


ローストビーフは前日相方さんが、パパっと作ってくれた残り
相方さんが居ると食が豊かになります😊


色んな食材や調理法など…楽しみながら調理もできるようになったり、定番以外が結構
増えました


食材が高い安いではなく、
ほんのひと手間だけで
変わる食卓を教えてもらいました


これからは山菜の季節✨
これまた楽しみ😁


ダイエットも結局は食です、色んな意味で食の豊かさを感じながら、ダイエット生活継続です



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する