インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

雛人形🎎…ブカブカからパンっ⤴️ダイエット強化週


雛人形🎎を出しました



もう20年以上飾っています
清水焼の大切な雛人形✨
この顔が好きなんです
地元の大好きな和食器のお店で購入しました


今年新しい雛人形を久しぶりに買いたいと思い、飾りたい場所を決めていたので少し大きめを探してましたが見つからなく断念💦
又来年に向け探します~



後はリビングやトイレキッチンなどに飾りました
ステンドグラスの雛人形は私が作ったもの
以前ステンドグラス教室へ行ってました
楽しかったのですが、段々作品が大きくなり
一度に仕上げが難しくなったので、その時は仕事が超忙しくて止めてしまいました
又いつかは始めたいと思います


私は四季諸々大切にしてきましたが、
娘は立派な7段の雛人形あるけど、きっと
今年も飾らないだろうな💨
頼むから箱からは出してあげてと伝えましたが…出すかな



北京冬季オリンピック終わりましたね
いつも、期間は楽しませてもらい感動をもらいます😊
色んな状況の中選手達各々の物語が垣間見えたり…きっとこの後も続くだろう諸々
📺️画面からですが一部でも共有する事ができ楽しめました
感謝✨✨



本日の朝食



・アーモンドミルク
・最中


・漢方茶


昨日の  お昼



・野菜たっぷり味噌ラーメン🍜


こちら美味しく完食しました⤴️



今日・明日は久しぶりの在宅ワークになります💻️
出勤移動がない分とても楽です
気持ち的には土曜日から5連休並です😅
休み気分にならないよう💪仕事しよ💦


在宅ワーク中又増えた体重を落とすゾッ✊


確実に増えた分
脂肪増えてしまいました💦


ダイエット強化週にします😁



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する