インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

停止・無効…パナマ運河

本日の朝食



・オートミールサンドイッチ
・野菜
・じゃがいも、玉ねぎ、しめじのカレー粉炒め
・キウイ、ぶどう
・コーヒー


・漢方茶


最近は  このボリュームは休日なのに
頭は在宅ワークを休日に捉えてる私のようです😅



そして本日の、ひめくり  📆パナマ運河




※抜粋しました


パナマ運河の規模は全長約80キロメートル、最小幅91メートル、最大幅200メートル、深さは一番浅い場所で12.5メートルである。マゼラン海峡やドレーク海峡を回り込まずにアメリカ大陸東海岸と西海岸を海運で行き来できる。スエズ運河を拓いたフェルディナン・ド・レセップスの手で開発に着手したものの、難工事とマラリアの蔓延により放棄。その後、パナマ運河地帯としてアメリカ合衆国によって建設が進められ、10年の歳月をかけて1914年に開通した。長らくアメリカによる管理が続いてきたが、1999年12月31日正午をもってパナマに完全返還された。


と、詳しくご存知の方は失礼しました💦
こんな雰囲気の地域は好きです
以前パナマ運河が出てた映画観たな~と思い出しました



タイトルにある、停止・無効はGoogleアドセンスです💦
12月初旬から登録してましたが、今朝お知らせ来てました
私は特に、ポチっとしてねとかアドセンスに関して敢えてブログでは書く事はしてませんでした
誰かから嫌がらせ?の連打ポチっをされた形跡もなく


思い当たる事は昨日の最後ダイエットについて書いた一部の文が引っ掛かったのかな?
と思うくらい


2ヶ月で約12000円の収益ありました
が…正当じゃない部分は削除されるので
最終的にどのくらいかわかりません


ただ…期間過ぎ、再審査請求は一度は出してみますが通れば又広告貼り、通らなければ広告なしのままとなります


2年前からWordPressでアフィリエイト始めていて、そちらは成果報酬型
アドセンスは広告クイック型
と、違いが感じられる経験でした
既にムラゴンさんでブログを続けていたので、広告貼るだけでとても簡単な収益型だな~とムラゴンさんの努力をすごいと思います😊


これからも変化するムラゴンさんを楽しみにブログを綴ります



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する