インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

絵本 各々の思い出…断捨離好きでも捨てられない物

本日の朝食



・野菜

・オートミールサンドイッチ

・キウイ、ぶどう

・ココット

・コーヒー


・漢方茶


今日も朝からモリモリ食べました💨



昨日はプチ断捨離ではなく、しっかり断捨離しました✨

来月相方さんが転勤で来るので、私の🏠️でも過ごす事が増える為、これまでは最小限だった相方さんの物が多少増える為、スペースを確保しました


和室の押し入れ約半分は空きました✨👍️


ボードは、先月ボードへ行った帰りから今

相方さん宅にあり、この後転勤後の相方さん宅へ保管してもらう事になり、結構空きが

出た事もあり物を移動したり捨てた事で✨

なかなか上出来です


3年前、娘とデカ孫が地元へ引っ越す時、一箱私の家に忘れ?置いていったものがあり、

今回開けたらマンガや絵本💦


マンガは捨てても OKだったので縛り来週出します


デカ孫が大好きだった絵本が…こちら



この4冊、これは  り孫へ



そして、私がどうしても捨てられない絵本



2人の子供が好きだった  ぐりとぐら


娘が何回も何回も読んでと持ってきた

5冊


この他に、はらぺこあおむしがありますが、こちらは娘が  り孫に読んでるらしいです

(たまたま引っ越し荷物に入れてあったらしい)


絵本って、各々の思い出がありますよね

私には捨てられない6冊


断捨離でパッパと捨ててしまう私にも、捨てられない物はあるのです😅




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する