インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝活10134歩🚶…アサツキ・つくし・よもぎ

昨夜の夕飯



・かつおのたたき

・イカ刺身

・イカの塩辛

・白蕪のそぼろ煮

・菜の花の お浸し


又々ヘルシーメニューでした


本日の朝食



・サラダ

・トースト

・ウインナー

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


先日購入した、アラジントースターを使いたくて、ふっくら美味しくなりました


その後、早い時間から🚶散歩

目的ありの散歩😅

結果2時間で、10134歩と



アサツキ・よもぎ・つくし


早速いただくことにしました


天気が良いと、布団も干せ太陽のにおいで眠れましたが、多少花粉のかゆみがありでしたが、太陽のにおいの勝ちでした



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する