インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コチラでも花のある暮らし…始動開始



近場の直売所で野菜や花が農家さん直なのでかなり安く買えます😊

これで花のある暮らし続けられます




ダイニングの照明…蛍光色にうつってますが暖褐色で使います


本日の朝食



・イチゴ🍓

・ヨーグルト

・コーヒー


夜遅く食べたので、軽くにしました


夕飯



・エシャレット

・もずく酢

・らっきょう

・野菜とホタルイカ炒め👍️

・🍺


メニュー的には、ヘルシーでした


昨日100円ショップへ用があり、ネコのランチョンマットがあったので

ネコ好きな相方さんにどうかな?と思い購入しました

他色もありましたが…私の許容範囲がこの色でした😅



新年度が始まり、ようやく自分的に始動開始しました

ここからダダダ~と進めて行きたい✊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する