インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

探りながら…

ベランダのヴィオラが折れてしまった部分




部屋の中は少し可愛らしくなります


本日の朝食




・カフェオレ

・トースト(ハム・たまご)

・ココット


今日は、朝早く起きたので

朝のルーティンをしても、のんびり朝時間を過ごせました


そして昨日の夕飯

午後6時過ぎに新しいリビングの収納家具が届いたので、片付けなどをしていたので夕飯は8時半くらいになりました


夕飯



・厚揚げ

・チーズバケット

・ブロッコリーとえびガーリック炒め

・生🍺


酔って♨️入り

コテっと💤寝てしまいました

多分6時間はぐっすり眠れました



会社の方も上司の転勤でいまいち

新しい支店長がどんな方なのかつかみきれず

色んな方面からの会話をして探ってます😁


あ~体が重い💨



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する