インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花の種…早寝早起き

このスタンド、相方さんの転居時に購入しました


ダイニングに置いてますが、なかなか良い

間接照明になってます


ピーターラビットは、転居の時DAISOで買い物をたくさんしたのでシールが集まり500円で購入したもの(私でなく✋相方さん)



昨日夕方近くの♨️銭湯へ行き、夕飯にしたらお互い早くから眠くて8時過ぎには寝てしまい、朝4時過ぎから起きてました💦

5時過ぎにはお腹空いた為、超早い朝食になりました


本日の朝食



・サラダ、ウインナー

・たまごサンドイッチ

・コーヒー



又食べ疲れ、飲み疲れ気味になったので今日は粗食にしようと思います



昨日イベント会場で頂いた 花の種😊




松葉牡丹とはなびし草

今日蒔くつもりです

楽しみ増えた🎵



ちなみに松葉牡丹の花言葉…『可憐・無邪気』


はなびし草の花言葉…相思相愛


らしいです


曇りと雨の1日になりそうですが、のんびり過ごします



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する