インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コナン→昼呑み……のんびり休日

昨夜夕飯



・サラダ

・大根おろし、しらす

・トンカツ、イカフライ

・生ビール🍺


久しぶりのフライ類美味しかった✨


本日の朝食




・牛乳とバナナとイチゴをミキサーで

・トースト、トマト、ウインナー


軽めに済ませ、朝一の映画館へ🚶歩いて

行き

お互い大好きなコナンの映画を観た後


焼き肉で昼呑みを軽くして帰宅しました




🚶歩数7170歩  

これで今日は歩くことはないと思います


後は、昼寝でもしようかと…💤💤


と思っていたらスーパーへ行く事になり、トータル9773歩でした



近場を歩いていたら、






この他にもたくさん、造園会社さんの展示がありました




トトロがいました⤴️遊び心あります




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する