インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

前任者が気になる らしい…あ~小っさ💨

節句が終わった後の玄関は



豚🐷さん親子

ガラスだから涼しげです


以前は梅雨時期カエル置いてたのですが、

あまり可愛いカエル(リアリ過ぎて不気味)ではなかったので処分してしまいました



昨夜 夕飯




・えびせん

・たまご豆腐

・チキン

・エビチリ


相方さんのエビチリは絶品✨

ペロッと食べてしまいました



4月から新しい支店長に代わり、前支店長は遠方支店へ転勤となりましたが、皆さん時々前支店長を懐かしんだりしてます


私も、仕事に関する事で腹ただしい事もあったりして、こちらでもブーブー文句吐き出しましたが、人間性としては嫌いではなかったのでプライベートの趣味などの話は結構楽しく情報交換してました


昨日、現支店長と移動する事があり

前支店長の事をいくつか聞かれました


『細かい人?大雑把な人?』

2択で聞かれました

それは現支店長が細かいだからだろうと…


『時と場合により違いました、仕事への姿勢について何度か話たことありました。

話は長い人でしたが基本楽しい人でした』


と答えましたが、方々から前支店長のマイナスを聞いたのでしょう


『そう、仕事だから楽しい人と言うより仕事に対する姿勢が重視するよね』


要は、現支店長は楽しい人ではなく細かい人

赴任して1ヶ月強

こちらの支店皆さんを掴めていないようです


別に現支店長に対して今は特になにも思いません


ただ、つまらない人だなと思う


支店の雰囲気を盛り上げるのも役割だと思うけど、それは苦手らしい

ご自分で言ってました


前任者がとても気になるようでした



正直な個人的私の感想

器が小さい人かもな…


※悪意はないです✋😅



本日の朝食



・半トースト、ハム、チーズ

・ヨーグルト、マンゴー

・コーヒー

・ゆで卵


毎日よく食べてます💦



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する