インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

メガ…3年ぶり 祭り

本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・トマト

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


予定では明日の夜から、私の🏠️で過ごすつもりが急きょ昨夜私自宅になりました

その為、食材が少ない💦

かろじてあるもので朝食となりました


そして昨夜


メガ  ウーロンハイ・メガ生レモンハイ





これを飲む前、生ビール🍺2杯飲んでます💦


仕事終わり駅待ち合わせをして、隣県へ🚄で移動して✨🍻乾杯


イベント目的で移動しました

かなりワクワクイベントあるお祭り⤴️


ある意味帰りが『賭け』…果たして帰れるのか😅


最悪ビジネスホテル泊か、歩き🚶→タクシー→🚄移動→私宅 


結果最悪パターンで、ビジネスホテルは止め最終がありギリギリ私宅へ着きました

もう日付は今日になってました💨😅

帰って軽く🍺呑み話ていたら2時💦

即寝ました



初めて行くお祭りでした



この他も、ありました

🌊の祭りです

コロナ禍により3年ぶりだったようです



遅く寝たのに、いつもと同じく5時過ぎに起き朝のルーティン色々をしました


昼寝が必要かも☀️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する