インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝顔…商法・出だしが早め

昨日お昼



・ベーコンとズッキーニパスタ

・シャンパン


炭水化物美味しい✨✨


昨夜  夕飯



・カニ

・かに玉

・イワシフライ

・わらび、筍、よしな煮物


カニ500円でしたが、身も詰まっていて美味しかった⤴️




本日の朝食


・いわしのつみれ汁

・山菜煮物

・卵焼き

・ご飯

・キウイ


昨日は1日よく食べました

昨日は、じゃなく昨日も😅


日々草の落ちていた花びら、まだまだキレイだから水に浮かべました



今年はいつもより早めに、朝顔の種を蒔き

最近やっとで🌱が出てきました




こちらはブルーの花が咲くはず

楽しみ🎵


そして例年朝顔を咲かせてるから、朝顔の種がたくさんあるので今回は




不織布袋に土を入れ種を蒔きました


  これをあるお客様ターゲットに夏を配る予定です


朝顔商法😁…と、相方さんは言います💨💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する