インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初夏らしい…太らない体質はなんでもOK💨💨

夏に向け



ガラスの器とコースター買ってきました🎵

器の方は、この他黄色もあり組み合わせを試し黄色は止めました(ブルーは絶対買うと決めていました)






次、我が家で食事するのが楽しみ😊



昨夜 夕飯




・すりみあげ

・中華サラダ

・ばい貝煮

・わらび(昆布〆)

・大根酢漬け

・生🍺


アルコールを飲んでたら、8時半くらいから眠くて眠くて…💤

相方さんに寝室に追いやられ

起きたら早朝4時過ぎ💦

よく寝た~💨


で、起きてキッチンのプラゴミ箱みたら

インスタントラーメンのカップが😏


私を寝かせ、夜な夜な自分だけカップラーメン食べた様です💨💨チッ💦


『自分だけカップラーメン食べたんだ~』

と聞いたら

『😁バレた?夜の炭水化物は太るからね』


食べても太らない体質が羨ましい⤴️😣


本日の朝食




・トースト

・ハムエッグ

・ヨーグルト、マンゴー

・アイスコーヒー




今日も1日暑い日になりそう…又私の苦手な夏がやってくる





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する