インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

英検2級 忘れてた過去学習…

大分トマトの実がなってます🍅



こちらは相方さん宅のミニトマト

私宅のミニトマトは種類が違い、まだ小さめな実です


昨夜 夕飯



・鰹刺し身🐟️

・たこ刺し身

・エシャレット

・サラダ

・生🍺

・日本酒


相方さんのお土産、立派な鰹の刺し身

塩とレモン・醤油とにんにく

2通りで食べました👍️美味しい✨


私の地元から生酒のお土産と一緒に頂きました😌



本日の朝食




・シーチキンときゅうりサンド

・ヨーグルト

・コーヒー牛乳



先日地元へ帰ったとき、父親の部屋にはまだ私の荷物が少し置いてあり、レコードやCDを懐かしいと見ていた姉が


『あら~こる、あんた英検2級いつ受けたの?合格書がある』


英検…懐かしい💦

高校の時 半強制で受けた事があるけど、合格したのは覚えてなかった😅

ただの記憶力だけで合格したと思います


残念ながら全く今の生活に役立ってない💨


もらった日々草  大分大きくなりました






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する