インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スクリーン…余り物弁当

本日の弁当



昨夜の残り物  弁当


作:相方さん



昨夜 夕飯



相方さんには用事行ってもらったので、

夕飯は私が作りました


・マカロニサラダ

・ごぼうと鶏肉の煮炒め

・大根、ナス、鯖の煮

・トンカツ

・生🍺


夕飯量を作り過ぎたので、本日の  

お弁当になりました


本日の朝食




・チーズトースト

・サラダ

・ヨーグルト

・アイスコーヒー

・ブドウ


今年に入り、私提案のキャンプ話の中で、

キャンプで映画を観よう⤴️

とプロジェクターは私が購入

スクリーンを相方さんが購入してくれ、昨日お値打ちスクリーンを仕事終わり行ってくれました


かなり大きいスクリーン🎵

次のキャンプが楽しみです😌



季節的に野菜を頂く事が増え、食卓も賑やかになり嬉しい😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する