インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏バージョン…フットワークの軽さ

やっとでラグを冬→夏用へ替えました

冬ラグは洗濯をして片付けました

今は自宅で洗えるようになったから楽だし、お値打ち✨



観葉植物を移動させたりしたから、

少しスッキリしました


以前はソファー命みたいな生活でしたが、

ダイニングのイスがとても座り心地よく、回るから正座したり、スツールがあるので足伸ばしたり…

ダイニングでの時間が多くなり、次はゴロゴロしたい時ラグにゴロン➰


そんな生活パターンになったらソファーが邪魔に感じ処分しました(正確には娘宅へ)


何故か和室でゴロンはしない💦

今では和室は、ただの空間💦😅

リビングつながりだから、空間に広さ感じ

私的には必要な広さ


昨夜夕飯と本日の朝食



久しぶりのホッケ🐟️でした

大根おろしとの相性本当に良いですよね✨

えのきのバター塩コショー炒めも👍️



今日は朝早めのアポがあり、一段落💨

既に暑くて暑くて💦

早くシャワー🚿浴びたい



今日お昼は、前会社のお客様がこちら地盤地域へ🏍️で遊びに来るらしく

お昼ランチを一緒にします

フットワークが軽い人


結構私のまわりはフットワーク軽い人が多いです

私も軽いから、タイミングが合うのです


久しぶりだから、ダイエット話になりそうです



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する