インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

真っ赤…熱々おでんを冷えた部屋で🍶日本酒と

プチトマト真っ赤になり、食べ頃🍅



今日こそ、食べられます


一昨日夜から煮込んだ  おでん✨

本日の朝食




底には、卵やこんにゃくなども…


昨日は夕方帰り🏃💨

洗濯物を入れ、畳み

ぬるま湯の♨️を準備をして、相方さんが帰ってきて即お風呂入り


お風呂上がりは、キンキンに冷えた部屋で

熱々の おでんと日本酒で夕飯でした😊


いつものようにダラダラ飲まないで、8時からは📺️録画していたドラマ一気観を始めました

面白くて12時まで観続け


後はコテッと💤寝てしまいました



今日はかなり☀️暑くなるらしいから、来週準備を1日準備する予定

会社からは出ない😁


明日は午前休日出勤します


少しずつ いつものやる気プラス、次への段階を考えた働きを同時に進め始めました


こうなると又楽しさが増して来ました✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する