インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

雨で ずぶ濡れダッシュ…見てしまった人の本性

本日の朝食





今日は、午前中仕事アポが3件入ったので

朝早くから出て久しぶりに近くにある、長年開いているカフェへ入りモーニング☕️です


珈琲格別に美味しい✨



昨夜   夕飯





・豚の生姜焼き

・レンコンのきんぴら

・おでん残り

・生🍺


ダイニングでの食事ですが、途中一昨日見始めたドラマ一気観の途中気になったので、

リビングへ移り🍴🍺を…


10時過ぎた所で近くのらーめん屋さんへ行き、🍺と🍜(半々)とおつまみで軽く飲みました

夜9時オープンなのでタイミングがある時

行こうと思っていて、昨日はちょうど良かった


麺もスープも私好み🎵


店を出た所で☔️どしゃ降り💦

傘を持たずだったので600mはダッシュ🏃💨

又シャワーを浴び、又々ドラマ続きを観て

💤💤たっぷり熟睡しました



昨日は猛暑の予報だったから、今日と来週の準備の為1日社内で仕事でした

1日居ると、色々見えてくるものがあり

たまたま昨日は1つ大きな事と小さな事が1つ有り、人の本性が良く見えた1日でした


誤解されやすい人も居たり


1つ一連の流れを見ていた私は、いつも良い人だと皆さんの認識にあった人の本性を垣間

見て  怖っ💦と思った事


又いつもちょっと考え方が変な人と思ってた人がある事で、社会人として非常識な事をしたのです


それを上司に言われぶつぶつ言っていたので


『今回の事は言われて当然だと思うよ、その事をよく認識した方が良いと思う』


と伝えましたが、『はい、そうですね』

と多分わかっていない様子


そんな私は、きっと皆さんから

気が強く、何を言い出すかわからない所や、

扱いにくいと思ってると自覚してます💦

特に上司には😅



では暑い中、午前中は仕事を頑張る✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する