インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝から海鮮🐟️…爆発的妄想

昨夜 夕飯



・冷やっこ

・わかめときゅうりの酢の物

・手羽


・🍺アルコール


昨日の夜食



冷凍していた生地で作りました

ただ酔っぱらいながら生地を解凍した為、解凍ではなくあたためてしまい

ほぼパンになってた😅


今日は早起きして時々行く🌊海市場へ魚を求め行ってきました


今日は、鯵・たこ・こまい

後は、さやえんどう・スナップえんどう・

きゅうり・レモン・大葉

を買ってきました

とても安くて驚きました


🏠️帰り、朝風呂入り

朝食にしました




・鯵のたたき

・たこ

・らっきょう

・スナップえんどう

・お寿司(市場で)

・🍺


朝から魚を堪能しました😌🎵


休日出勤した昨日

良い仕事ができ満足✨

先の仕事契約と支店今月〆にはまだ数字少し足らなかったので、それを補填する契約が出来ました


まだまだ本調子のやる気にはなってませんが、7月は爆発的な結果を😁


と、妄想中~



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する