インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

味覚戻る(^.^)…朝から温泉

やっと今朝から味覚戻りました🎵

嬉しい幸せ✨


本日の朝食



モーニング

・レタス、トマト

・スクランブルエッグ

・ベーコン

・トースト

・コーヒー


※ポテトサラダ付いてましたが、ダイエットの敵なので残しました🙏


まだホテル滞在中の為、昨夜は外食後




酎ハイ2本😊🎵

ダイエット中でも、酎ハイはビールよりも良いと、クリニックの先生に言われ、糖質0のビールか酎ハイ飲んでます。


昨日🚶8221歩


滞在中のホテル、ビジネスホテルですが大浴場♨️温泉付き😁

早朝から入ってきました🎵

平日朝から贅沢✨✨



今日も一日楽しく元気に過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する