インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食塩とナトリウム…   覚悟で幸せ

本日の朝食



・サバ缶サラダ

・酢の物(夕飯残り)…大量に作り過ぎました

・ヨーグルト、バナナ、フレーク

・イチゴ🍓

・トースト

・コーヒー


漢方茶切らしてしまいました💦


約500kcal摂取…朝からカロリー高い


昨日🚶6674歩 kcal消費


一日摂取カロリー1350kcal


昨日は、相方さんが4月1日毎年恒例エイプリルフールにちなみ、夜あたしに電話してきたけど寝てしまってたので、

『こる、つまんね~奴だな。エイプリルフールに早寝するなよ』

ってことで、3時間の長電話になりました💨


高血圧予備軍の話で、食塩とナトリウムの話を聞き知らなかったあたしは、😁なかなか良い習得になった電話でした。

食品表示、食塩・ナトリウム…気をつけるのはナトリウムだと。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖覚悟のない人に、 

 幸せはやってこない。


解説:幸せな人には覚悟があるだけ。


全てに覚悟を持って生きなくてもいいと思うけど、有ることに関して(自分が決め)は、覚悟をもっていると、それ相応な幸福感味わえると感じます😊



今日もままだ寒いですが、元気に仕事します🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する