インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1ヶ月パーフェクトカレンダー開始♪

先日買った、やせおかの本

一ヶ月メニューあり、その通りちょっと挑戦してみます😊

要はあたしの場合、日曜作り置き作り月曜から土曜までそれを食べるだけ。

日曜は好きなもの食べる。と言っても、このメニューかなり美味しいし、

かなり楽✨

これだけの材料で月曜から土曜まで、3800円ほど。

これでお弁当持参日もあるから、お得だしダイエット出来、栄養的にも👍


ちなみにこれ作るのに、1時間半ほどでした🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する