インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

Cafe『こる』…外れない直感

昨日仕事だった友達から連絡有り、仕事終了後夕飯🍴することになりました


彼女は、ゆっくり話をしたいタイプ。

食事がメインではなく、話がメイン。

『大丈夫なら、Cafeこる(あたしの🏠)でもいい?』と…

あたしも出かける準備しなくていいから都合良い😊

日曜買い出し予定だったから、冷蔵庫使い切りには丁度よく、ある材料での夕飯になりました。

・サムゲタン(残り)

・ミニサラダ

・油揚げピザ

・鯵の大葉と梅巻き天ぷら(冷凍鯵の残り)

・アスパラガスのだし漬け

・ヨーグルト


😁それらしい感じに仕上がりました


夕飯は買い出しのつもりでいた友達からは、感謝されました🎵

最後はムース持参してきてくれたので、コーヒーと頂きました。


女のおしゃべり、18時に始まり23時まで途切れることなく…


本日の朝食




・グリーンスムージー

・納豆オムレツ

・アスパラガス漬け

・ヨーグルト、ブルーベリー


310kcal摂取


昨日🚶11749歩 379kcal消費


朝途中で雨に降られたので、友達を待つ間の夕方40分ほどウォーキング行きました。


去年、ある厳しめの研修が5日間あり(自ら希望の自費研修)そこで知り合った35.6才の女性と気が合い、(デカ孫と同じ年齢の子供を持つお母さん)毎日休憩時間雑談していました。

が、その彼女最終日は来ませんでした。

内容がハードだったので3日目くらいの時、

キツいよねと話をしていたので、リタイアしたかな…と思いました。


その彼女とlineか電話番号交換しておけば良かったと…後悔したけど、なんとなくいつか会えそうな気がしました。


なんとつい先日木曜日電車の中で偶然会い、近くお茶しよう~となり、降りる前急いで電話番号いい、その後line登録できました😊


やっぱりあたしの勘外れなかった🎵


明日、夕方お茶することにしました。

どんな縁でも、縁ある人との直感は外れないな~と、又自分の直感を確認した日でした。



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する