インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

しわ消して~ほうれい線消して~

今日社内で、社内報に載せる当部署の皆の写真を撮ることになりました。


一同集まり撮るとき、スマホで撮ることになり、それを送ることになりました。


😁あたし


『スマホで撮るなら、加工して✨しわ消して~ほうれい線も消して✨🎵』


上司
『😏原型わかる程度なら…』


女性2人、それに喜び、加工してくれてる人のスマホ覗き込み
『もう少し肌白くして』
『腕細くして』
他男性も
『顔シャープにして下さい』
『お腹すっきり削って下さい』



等々、皆好き勝手…仕上がりの写真✨
なんだかいい仕上がりだけど…大丈夫か?


上司
『皆…ピカピカじゃないか??これクレーム来るレベルじゃない?』


あたし
『あたし達女性はギリギリ大丈夫ですよ🙌』


と言うことで、余りひどい加工はやり直し
めでたく、シワとほうれい線消えました🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する