インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

時間がなくても、部屋に花を…地盤地域帰宅

昨日、西新宿で仕事終わったあと、遅い昼食食べ、🚅地盤地域へ戻りました。



本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト

・キウイ、さくらんぼ🍒

・パプリカ、ウインナー、ズッキーニ


・漢方茶



今日の朝食も、足りない部分ありながら栄養とってました🎵



今日のグリーンスムージーは、レタス・小松菜・バナナでした。

毎日自家製グリーンスムージー飲んでいたので数日飲まないと、体なんだか違います…


今回気をつけて野菜食べたつもりでしたが、やはり自炊に比べ少なく、何だか体が違うんです。説明難しい💦

肉も魚も必要ですが、野菜も重要だと改めて感じました。

そうそう💩臭いまで違います😅


昨日遅いランチ



西新宿5丁目駅前にある、おしゃれなお店でした✨✨



昨日地盤🏠へ帰宅後、何が一番気がかりって花達🌱

観葉植物と朝顔は無事でした。

花はやはり、これだけ残った状態です。



今日花屋さんへ寄って来たいです。


でもなかなか花屋さんへ行けない人も、今はネットから自分用・送り物用がすぐ届きますよね😌

用途や予算、好みの花…12時まで頼め場明日届く。

本当に今は大体の物が早いですね。と言っても配達先住所近郊花屋さんを選ぶことができるのも嬉しい~





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する