インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ご飯好き中高年でも、ダイエット成功…50%糖質カット

あたしが一昨年7月から始めたダイエット、炭水化物、特にご飯好きだったのを、しばらく食べずバランス良い食事でした。

(もちろん漢方茶は、基礎代謝アップが上がりり、デブ脳への働きかけありましたが。食事努力大)


今も、ご飯が大好き✨

気をつけ、お昼しっかり食べてるくらいです。


そんなご飯好きなあたしがダイエット中何度か食べたのが、こんにゃく米。

通常のご飯より糖質50%カットされるのは、

ご飯好きには嬉しい。


通常ご飯炊くとき入れるだけ。(量は守ります)

今は、玄米にしてますが炊くとき入れて炊きます。

冷凍にもできるし、食べて美味しいです🍚

簡単・美味しくないと続かないですよね。


ダイエットだけではなく、糖質カットされてる人へもおすすめ✨✨する、こんにゃく米。

これだと炒飯やカレーライス気にしなくてすみます。





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する