インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プチ宴…夏休暇計画

本日の朝食



ホテルのバイキングモーニングいただきました。


昨日のブログに書きましたが、キャリーケースが壊れたから、荷物を段ボール(ホテル購入)に詰め、自宅へ送りました。


今朝は朝一、新宿お店で打ち合わせをし、午後地盤地域へ帰ります😌


昨日午前中はホテルで💻作業し、午後からは

相方さんが🍴作ったのを持参してくれ、部屋で📺映画観ながら、


・カツオ、ブリ、鰯の刺身

・鯵なめろう(絶品)

・ナムル

・煮物

・🍙


・お菓子


🍺🍴プチ宴しました🎵


その後、温泉♨️へ行き✋相方さん帰宅しました。


以前一緒に生活していた時の週末も、土日どちらかが、お出かけ後1日は🏠でのんびり過ごすのが定番でした。


金土日いっぱい遊んでもらいました😁

次は、夏休暇相方さんが地盤地域へ来る予定😌

どう過ごすか思案中です。




※地盤地域到着🚄💨





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する