インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一日有頂天~

一昨日仕事中の事…


お客様(ご夫婦共に60才)と打ち合わせなど終わり雑談中、あたしの📱スマホがポケットから滑り落ちご主人の方へ、拾い上げて頂き受けとる際、サイドに触れたようで待ち受けじゃない画面ですが、孫チャンのアップ設定にしているのが見えました。


『おっ、かわいい子供さんですね。』
との社交辞令を頂き、奥様もみたいと言われお見せした次第💦


孫チャン…元旦那さん家系の遺伝で色素が薄く髪・目が茶系でパッと見ハーフっぽい
パッと見ですよ😅
よく見ればコテッコテの日本人顔。
かわいい✨と褒めて頂き悪い気はしません~有り難くお礼しました。


有頂天は、ここからです😁


『まだ小さいお子さんいるのに、この仕事大変でしょう。お母さん頑張って下さいね。』


ん?😓⤴💡


返事に戸惑っていたら


『二人で○○さん(あたしの事)何才かな~って会話以前していて、40才いってるかいってないか失礼な話してました。やっぱり30代後半かな?』


あたし『大変嬉しいですが、よく見て下さい👀の下のシワやこのハリのない肌⤵この子孫です。あたし52ですよ』


仕事ではわざわざ年齢言わないので、このようなご夫婦の会話提供になるんですね💦


顔が童顔だからだと思います。


と言うわけで一昨日は一日有頂天な日を過ごしたわけです🎵


かなりの社交辞令を上乗せして頂いた言葉でも、一日良い気分でいられたから単純😊


勘違いしないで下さい、さすがに30代後半には見えません。
孫チャンいつも
『ババとママの違う所は、顔のシワ~』と言ってるくらいです。…ハイそれが現実です。

×

非ログインユーザーとして返信する