インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ポンコツがきっかけでスッキリ

本日の朝食



・ミネストローネ

・クリーム玄米ブラン


・漢方茶


この組み合わせ、栄養バランス良かった👍


昨夜は豆腐が食べたく、しかも温かい豆腐…湯豆腐にするか?

アルコール飲みたくなるので、すき焼き風にしてお肉も入れ、野菜もたくさん入れ満足。

でも豆腐が主役。



昨日相方さんとの電話で、ある話から

『こるは、ポンコツだからな~』と言われ

言っている意味内容がわかったので、

『自分だってポンコツじゃない😏』

と二人お互いその後ディスりあったわけです…。

まぁ笑いながらですが、と段々雲行き怪しくなり途中険悪ムードになりました。

それは最近のお互いへのどうなの?と思っている事を口に出したから💨


最後は笑って締めくくりしたのですが、ポンコツがきっかけとなり、思っていた事を言えたからスッキリでした。


あたし達は男女逆のような性格…と改めて確認した電話となりました。







PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する