インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ポツン…意識の低さにビックリ

大好き豆苗



よく食べるのですが、先日買い物行ったらなく…やっと前回食べた後ここまで育った💦

後少し伸びたら食べよう。



本日の朝食



・ミネストローネ

・サラダ

・ミニクロワッサン


・漢方茶


昨日地元の往復は電車でした、行きは車両に3人いたのです、(いつもなら満席なんです)

帰りあたし一人…ポツン

観光地の地元はもちろん観光客はかなり少ない。


ですが、だからなのか??

タクシー2度乗り2人の運転手さんどちらもマスク付けてない💨

それぞれ別会社でした。

やはり地方で、まだ感染者が出ていない地域だからか、意識低い。


お節介ですが、それぞれのタクシー会社へ電話しました。

会社では、強制ではなく自主性に任せているようでした。

とにかく驚きましたと告げました。


地盤地域では感染者がいて毎日増えている状況。その中で生活している者との差なのかな。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する