インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

収穫はまだまだ…寛容と根深さ

本日の朝食



・パン

・サラダ

・スナップえんどう

・じゃがいもとピーマン炒めカレー味

・ヨーグルト

・リンゴ🍎


・漢方茶


朝からモリモリ食べました 満足💨😌


ラディッシュの種をまき、大体1ヶ月…予定ではそろそろ収穫のはずなんですが、一番大きくてまだこのくらい



随分育ちましたが、 まだまだのようです。



相方さんと大きなケンカ?になり2週間、全くその間連絡しませんでした。

今回は考え方の違い。

そこからエスカレートした感じ。

まだ根深く思っていたので、話したくなかったので、連絡しないでいましたが昨日相方さんから電話あり、事の発端から順番に解いて行きましたが、あたしは考え方の違いを悪いとは思わないけど、その時の態度と発した言葉を怒っている事を説明し、言葉に関しては謝罪され、態度はあたしの捉え方の違いと理解しました。


個々の人間だし、お互い物事に対しての考えがそれぞれあるので、こうなる事がたまにあるのですが、そうなるとあたしは例え相方さんでも✋今は話したくない‼️(考えが違うからではなく)


と思ってしまいます。

増悪に近い感情すら持ち合わせ、相方さんの嫌な所がブワッ~と涌き出る😏


相方さんは、お互いの考えを論議しそれが元でケンカになっても、あたしのような増悪な気持ちにはならないらしい。

それも、こるって人間なんだな~と思うだけで、嫌な所とは思わないらしい。

寛容だなと思う。

あたしは小っちゃい人間だから、声も聞きたくなくなる。

感情優先の進歩しないまま😔


この性格なので、2人の子供とは親と子逆転した関係になってしまった…


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する