インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

願かけ アルコール断ち…大葉・カモミール 種から

少し前、カモミールと大葉を種まきしたのを🌱芽が出てしばらく経過したので、うつしました。

正確に言うとカモミールは2度目。

前回途中まで順調でしたが、移した時期が悪かったようで根付きがうまくいきませんでした。

今回はうまく育ちますよう✨祈ろう

そして大好きな大葉、春苗からの大葉は何度も収穫し終わったので、再度今度は種から育てることにしました。

たくさん収穫できるようになると嬉しい🎵



今のベランダ植物、種類増えました😅



先日野菜を頂いたご夫婦から、セロリの鉢を頂き『育ててみて~水たっぷりね』と渡され、仲間入りしました。

セロリ好きだから収穫楽しみ。


昨日の夕飯



昨日夕飯で、しばらくアルコールは断つことにしました。

願かけのアルコール断ち😁


相方さんと再会するまで、アルコール断ちする事にしました。


相方さんと、連日のリモート🍺飲み会でしたが、しばらくは飲み会はしない。

普通に、オンライン電話になりそう😌

相方さん

『年内コロナ落ち着かないかもよ😁』と、決断を揺るがせようとしてましたが、アルコール断ち、他の事に時間を使う事にしました。アルコールを飲むと、何もしたくなくなる時があるんです💦



本日の朝食




このワカメスープに、ご飯入れました。

このスープ好きなんです。

ご飯膨張してしまい、完食できなかった💨



今日も良い1日にします✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する