インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

摂取オーバー後は調節期間

本日の弁当



あまり考える気のない弁当作りでした💨


本日の朝食



・サラダ

・鶏肉野菜炒め、卵焼き(弁当残り)

・オートミール パンケーキ、ミックスベリー

・ヨーグルト

・オレンジ、キウイ

・コーヒー


・漢方茶


今日のパンケーキにはバナナ入れず、オートミール30g、たまごと豆乳は少し、ベーキングパウダーを入れ焼きました。

素朴な味に、ミックスベリーで食べました。


279kcalでした。

お弁当は、今日はご飯少ないので320kcal他デザートなど食べる可能性有りです😊


週末娘家族が来ていたから、少し調子にのり🍺飲み過ぎました。


今週金曜日までは🍺断ちです。

今週末は飲みがあるので、それまでは我慢。

摂取したら、ある程度調節期間は必要ですね💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する