インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オートミールダイエット1ヶ月経過…フィット感と、お腹まわり感

本日の朝食



・サラダ

・ハム

・パンケーキ、ミックスベリー

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


347kcalでした。満足💨


今日の弁当



チキンライスが食べたくなり、オートミールで作りました。

たまねぎ、鶏肉、ピーマンがたくさんの具だくさんチキンライスになりました。

オートミール通常一食30gですが、チキンライス大好きだから40gにしました🎵



オートミールダイエット始めて約1ヶ月、最初上半身特に肩まわりの脂肪がおちてきました。

ジャケットにも余裕出てきたり、最近は腰まわりが一回り?小さくなった感じです。

昨日会社でも、

『痩せたよね』と言われました😊

嬉しい🎵

前回の体重から-0.6キロ減った所で今は横ばい状態です。トータル1ヶ月で-2.1キロでした。

体がしまった感じになれば嬉しい✨



3年前ダイエット始め10キロくらい減ったあたりからショーツを、ブラデリスニューヨークにしています。

その時の体格?と言うかお腹を強めに抑えたい時使用していたショーツだったり、色々選べフィット感がたまりません。

今は優しい感じでお腹を抑えるくらいのショーツに変えました。



先週購入した種類はこんな感じ、さすがに全体撮せない💦

色違いで購入しました。

ガードル系の強さが苦手な人には良いですよ。

上の服をパンツやスカートにinしたい人には、オススメです。


今日は直行で、お客様会社へ行く為いつもより時間に余裕あります😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する