インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

奥さんへ感謝ですね😊…渾身・懇親

本日の朝食



・オートミール、バナナ、ミックスベリー、キウイ

・梨

・青汁豆乳


307kcalでした。


今日は、鍋にオートミールと豆乳をいれクタクタにしたあと冷蔵庫で冷やし、果物をトッピングしました。

青汁を少し頂いたので、お試しでホット無調整豆乳で溶かし飲みました。







昨日直行後、社へ戻ると以前書いた地盤地域で一番の全てにおいての責任者が来られてました。

その方40代後半で単身赴任中の上司、一昨日都内にいる娘さんが二十歳の誕生日だったことがあり、おめでとうメールを送ったそうです。

その返信メールを見せて下さり、親への感謝が綴ってありました✨

皆さんに誉められ、冗談で『親の顔見たいでしょ?』と自分で言うから


あたしが『いやいや😏奥さんに感謝ですね』


上司『あっ、僕ではなく嫁さんか💦』


そりゃそうですよ、単身赴任が多いと普段は奥さんが接してるのだから

上司も素敵な人です、見た目も性格 も👍️

きっとお父さんの影響も娘さんには大きいと思います。


その上司、誉め上手です。

あたし昔から、誉められるのは苦手!

それぞれの仕事状況を把握している上司は、声かけ忘れません。

あたしひねくれてるので、誉められるたび段々愛想なくなります。

昨日は『わざわざすみません、もうたくさん聞きました✋これからは、心の中で言って下さい🙇』と拒否💦


上司笑ってました💨


最近、仕事やプライベートで『人間性』について思うことあり、凝り性なあたしは読みあさったりしてます。

その結果奥深いような、当たり前のような、そんな感想です。(又そのうち語ると思います)


今日は、有給休暇を使い地元へ帰ります。

そして日中は渾身の思いで、ある人と話をします。

果たして伝わるか…。


そして夜は、娘夫婦の親だけで懇親会します🍴

娘旦那さんの親御さんと、元旦那さん、あたしです。

と言っても昔から仲良くしていた家族なので気が楽です。


渾身と懇親😁今日は2つの、こんしんへ全力尽くします。


そして土曜も又🍺🍴がありますが、全て家族行事となります。

日曜日は早々に地盤地域へ戻ろう🏃💨


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する