インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

睡眠時間の充実


前回の花、りんどうなど随分枯れて少なくなったので昨日花屋さんへ行き、淡い感じにまとめました🎵

ごくわずか、りんどう元気なものは残ってます。


本日の朝食



・トマトリゾット

・ヨーグルト、ミックスベリー

・リンゴ、柿、キウイ



本日の弁当



メインは、鯖の竜田揚げです✨


ひじきと切り干し大根を昨日煮たので、しばらくお弁当の時助かる😊


昨日夕飯



野菜たっぷりとホタテをメイン、ローストビーフ少しと、山椒ちりめんでした。




昨日午前、地盤地域に戻り家事済ませ昼寝30分くらいの後、プール🏊️へ行ってきました。

そのおかげもあり?

夕飯後、早々に早寝しました。

多分8時半くらいから…ですが夜中1時半頃起き、そこからしばらく眠れませんでしたが、トータル7時間の睡眠でした。

よく眠れる💨

最近睡眠時間が増えました。

よく眠れるのは若いらしいから😁良いことです。

休みを1日眠って過ごす事はないですが(昔からないのです)、夜は以前に比べよく眠れます。

だから朝も目覚めよく(元々か…)

月曜の今日も1週間元気に仕事頑張れる⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する