インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

227日…久しぶりの時間

昨日夜早めに仕事を切り上げた相方さんが、地盤地域へ来ました🚄


227日ぶり😊…コロナがあり延期延期になってました


二人揃えば、🍴🍺食べる飲むが楽しみなので、昨日の夜から明日夕方までは無礼講です


昨夜待ち合わせ駅構内で軽く乾杯✨🍻後は家へ



こちらの日本酒で、準備したおつまみなど食べ話長い🍴🍶時間を楽しみ


今日は出かける予定にしてましたが雨降りになりそうなので、朝遠めのスーパーまで散歩兼ねて行き、新鮮な海鮮をたくさん買い🏠️時間を楽しむ事にしました。

昼飲みです🎵




strong>PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する