インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

満腹中枢の働き

本日の朝食



盛りだくさんの朝食になりましたが、半分は食べられず、メインのおかずを特に残す事になりました💦


金曜日の夜からの無礼講、さすがに年齢なのか量が食べられなくなってる😅


無礼講のつもりでも、満腹中枢が働いてるようです。



昨日夕飯




美味しい食事でした。

先日頂いた能登豚をカツにしてもらいました。

ものすごくジューシーで、これまで食べた中で一番✨


あら汁も作ってくれ、〆で飲み💤熟睡でした。

今日は☀️気持ち良い1日です⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する