インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1人時間も必要…Gotoキャンペーン微妙

金曜日夜から、昨日夜まで相方さんと楽しく過ごせました。

今回は地盤地域の、普段の生活へ相方さんが加わった感じ🎵


朝食以外は、いつものように相方さんが食事を作ってくれました。

その間掃除や洗濯などなど。

ただ1人でいる時の過ごし方 の中で、ブログを読んだり、ネット系を見る時間はあえて避けました。


以前月に半分一緒に暮らしてた時は、1人時間を取り入れてましたが、今回のように限られた時間では必要ない。


でも、帰ってしまってから、本を読んだりブログ読んだり、1人時間を楽しむ自分が居 ました。


本日の弁当



肉も魚も詰め込んだ、お弁当になりました。



本日の朝食



・オートミール、バナナ、ミックスベリー

・柿、ブドウ

・野菜スープ


・漢方茶


一昨日の朝作った野菜スープ美味しかった✨

これからは暖かい野菜スープの朝食が増えそうです。


来年1月と2月毎年恒例の🏂️と温泉旅行、まず場所を決め、予約へ入りGotoキャンペーンを使えるお宿を選択して探しました。

1月は無事予約でき、2月は何度申し込みをしてもGotoキャンペーンは適用外になり…電話で確認をすると、1月いっぱいはキャンペーン適用で、2月はまだ様子をみて適用するかしないか、今後決めると言うことでした。

これは利用する側とされる側の違いだから仕方ない💦


今回も地盤地域でのGotoイートキャンペーンを利用しようと思いましたが、2人が行きたいお店では利用できなく、微妙な感じだなと感じました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する