インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝礼の長さは大切…びわジャム

本日の朝食



・オートミールリゾット

・りんご

・ヨーグルト、ブルーベリー

・トースト、びわジャム

・青汁

・コーヒー


・漢方茶



ただ食べたい物を並べたべました😅

この間、相方さんが自家製ビワジャムを持参してくれたので、それを食べたくトースト半分食べたから、今朝のオートミールは半分の量にしました。

オートミールも炭水化物だからです。


ビワジャムは、相方さんの実家庭で実になったのを毎年ジャムにしてくれます。

果肉の型があり砂糖少なめなのが美味しい👍️


今日の、お昼は社内会議がある為お弁当が出ます。

楽できる朝です。



現会社の支店長の朝礼が長いのですが、昨日は早く仕事に取りかかり、午前のアポへ行きたい気持ちがあり、かなりの人がイライラしていました。


簡潔に話しができなく、余分な話しになる。これが一番の原因だと思っています。

前会社は15分もあれば終わってました。

現会社と言うか、この支店長だけだと思いますが、45分。(週に数度)


何回かやんわり、もう少し朝礼が短いと助かりますと伝えたのですが、既に上司達は何度も訴えているらしい。

それでも長いって、1日で一番の仕事だと思ってるんだろうと思えてしまう💦

人として嫌いではないですが、仕事を円滑に進める為にも、この朝礼問題をなんとか上手く伝えていきたい…




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する