インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ストックの大切さ…精神安定

本日の弁当



ごちゃごちゃしてますが、残り物と頂いたハムを焼いただけ弁当になりました。



・みたらし団子

・オートミール、鯖、大葉

・ヨーグルト

・残り物

・コーヒー


・漢方茶


みたらし団子が食べたくて朝食にした為、オートミールは半分の量にしました。

が、みたらし団子2本はお腹にガツンときました。

朝から食べ過ぎました💨



昨日は仕事終わり同僚さんが、あたしの自宅近くの会社へ夜7時アポあり行く予定との事でしばらく時間あり、それまで会社で2時間近く待たなきゃならなかったので、アポ間際まで我が家で待機したら?と話

☕️飲みながら雑談を楽しみました。


わりと早起きしたので、さっきまでは朝ルーティンが上手くいってましたが、仕事の資料を💻️から印刷しようとしたら、まさかのプリンターインクが⚠️なくなりインク交換表示😏

朝の忙しい時に💨

たまたまストックあったので良かった✨

そう考えるとストックしておくのは大切。

来年は物のストック最低限準備する事を決めました。


ストックがない事で、もしかしてイライラしていたかもしれない💦


そうしたら1日の始まりでつまづきそう。


ストック心掛けよう✊精神安定の為😁




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する