インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

長電話、気付いたら布団で目覚めてた💦…365日

パン屋さん  365日

都内で仕事へ行った時教えてもらった、美味しいパン屋さん。と言ってもあたしが行く頃は売り切れで閉まってた💦


しばらく都内へは行ってないので、一昨日オンラインショッピングでやっと注文できた。

上の写真はクロッカンショコラ。

と言っても届くのは3月😅

1日30限定らしくSOUL'd OUTばかり。

届く頃には都内行けてたら良いな⤴️


昨日帰宅後から相方さんと長電話始め、最初リモートで🍺🍴→後で電話に切り替え、🍺いつの間にか飲み過ぎていました。

気付いたら朝布団で寝てました💨

記憶は電話している所でなくなり、リビング行ったらいつも通りの状態。

キッチンもキレイに片づいていた。

全く記憶ない💦

そして今日は二日酔い…朝イチ一件仕事アポあり午前だけ仕事をし、二日酔いの為帰ってから寝てました。

相方さんからメールあり、昨日電話の状況聞き、酔っぱらいだった事😒やだやだ


二日酔いだから、冷たいものが食べたい。

1日果物とアイスを食べてますが、夕飯はまともな食事をしよう。



PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する