インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

当日と用意周到…楽しみにしてるのは同じ

本日の朝食




・野菜、カニかま

・オートミールパンケーキ

・りんご、キウイ

・ホットミルク


・漢方茶


コーヒー好きですが、又買うのを忘れ今日はホットミルクにしました。

ほっこりする感じ🎵



昨日はほぼ1日会議などで、お弁当が出たのですがとんかつ屋さんで作って頂いたお弁当。

久しぶりの、とんかつだった事や前日夜にステーキを食べた事もあり、とんかつ弁当完食できなく、夜になってもお腹は空かず9時頃りんごを少し食べたくらい。

やはり、お肉はお腹にガツンとくると実感しました。


今日は午後早めに仕事切り上げ、夕方から相方さんと合流する準備をします。


明日から日帰り🏂️を毎日行く予定にしていましたが、急きょ人が少ないスキー場と温泉♨️と部屋食のお宿を見つけたので、泊まることにしました。

余り人がいない場所をアチコチ探しスキー場は、マイナーな所だけど雪質良い場所を探しだしました。


昨日相方さんと電話で最終確認をされました💦

既に昨夜、あたしのマンションには相方さんの手入れされた🏂️一式届きました。


あたしはまだ荷造りもしてない💦


8年前から毎月2週間くらい都内へ行ってたので、最初は荷造りを前もって準備してましたが、そのうち慣れもあり余程早朝でない限り当日朝荷造りするようになり…

用意周到な相方さんには信じられないと言われてます💨


泊まる温泉旅館の名前はわかってますが、細かく確認していない💦

2ヶ所のスキー場の点検などもしている相方さん。


楽しみにしているのは、あたしも勿論同じですが、性格の違いかなと…😅



今日から5日間相方さんと過ごします🎵

と言うことは、暴飲暴食無礼講となります🐷



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する