インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

失敗から良い機会…と言いきかせよう

本日の弁当




先週は一度も お弁当を作る事なかったので、久しぶりに作りました。

と、言っても中身は代わり映えしません~。


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


髪の毛、染めてカット✂️したのですが…

全体的に切り過ぎ💨


『前下がりボブの型を保ち短くして下さい、後ろはこのへんでここから良い角度にして下さい。』


と言ったのに、短か💦

前下がり角度わからない💨💨💨


金太郎かワカメちゃんになってる。


と、しばらく嫌だな~と思いましたが、

かなり久しぶりのショートカットにする良い機会かもと考え始めたら、今回はショートカットへのきっかけだったんだな~と思うことにしました。

ショートカットいつ行こう、それより以前のショートカットは40才の時…果たして似合うか?です。


短くしたら、デコルテが良い感じに見えスッキリはして見える😁


と、短くして良かったと言い聞かせてます😅


今日は、いつもお世話になっている事務さんの26才の誕生日ほんの気持ち。




おやつです。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する